2011年6月5日日曜日

[ 撮影中 ]

こんにちは!金曜土曜といい天気が続いたので、ビデオ撮影を行うことができました。
撮影で利用する麻雀の指導風景を載せちゃいます^^遊んでた訳じゃないですよ!?

スマートフォンのアプリを参照しながら指導。私も本格的にやってみたいw


セット一式、自宅から持ってきました。筋肉痛です。


作業中の人もいるのに後ろでがちゃがちゃ撮影させていただきました><


授業後の団欒です♫いい天気でしたが太陽の照りつける中の撮影は、ちょっと体力奪われますよね。少々お疲れです。プロの方々の体力は計り知れず・・・



楽しく自由に撮影をさせていただきました~♫さてさて、初心者の私にもきちんと作品が作れるでしょうか!?引き続き頑張りますよ!

B班紅一点(!?)酒井でしたw

2 件のコメント:

  1. プロの仕事はほんとに大変なんだよ〜!
    いいことに気づいてくれました。

    返信削除
  2. 妥協してたらいい作品なんぞ撮れないと改めて感じました。

    返信削除